初心者のためのレッスン

葉山DSクラブ

新しく葉山に作りました。初心者大歓迎です。
練習場所:葉山町立上山口小学校で月4回練習しています。
指導者:高梨紘一(JDSF公認指導員)046−875−0120

レッツダンス並木

毎月2回日曜日の夜6時30分より2時間初心者のための講習会を行っております。
どなたでもご自由にご参加ください。(会費500円)
22年1月は10日(日)と24日(日)です。
場所は横須賀市衣笠栄町1−43 並木ビル4F
連絡先:正根志津子(0468−52−3778)


ステップ友の会  初心者大歓迎

毎週日曜日の午前中二宮町公民館で練習しております。
会員は技術講習会や会員拡大ダンスの集いでダンスが好きで集まってきた人たちで立ち上げたサークルです。現在会員は20名です。
技術認定会アマルガメーショングレード6よりグレード1までを練習しています。

技術認定会を一段ずつ上ることによって、技術の向上を図っています。
また、毎年テーマを決めて発表会を行っています。発表会のルーテンは技術認定会アマルガメーションのグレード1から6までを組み合わせて作ります。

毎年年末には二宮町ダンス連盟のダンス交流会があります。昨年はその幹事サークルとしてフォーメーションやデモンストレーションを行いました。
新しく入会してきた方のために月2回土曜日に福祉会館で補習レッスンを行ない、早く皆さんが同じレベルになるよう指導しています。初心者大歓迎です。
連絡先:中塚恵美 電話0463−71−2997

 



毎年発表会を行っております。
             男性がすくないので、一部の女性が男性役をやります。


 小パーテイも行います。     
                      認定会は楽しくやってます。


トップページにもどる